猫団子おおもり

猫が大好き!な人間の夫婦と男の子。ベンガルとアメショにまみれた日々の日記です。

*** 全記事一覧 ***

     →大変ご無沙汰しております、前回の記事より…»全文表示»
     →6月3日午前6時58分、3526gの男の…»全文表示»
     →去る5月26日は我が家の白ニャンズ・・・…»全文表示»
     →昨日はまた大きな地震がありましたね・・・…»全文表示»
     →随分長いことお休みしていました。皆様、お…»全文表示»
     →今日は先日こっそり記事にかいた引越しのこ…»全文表示»
     →ずいぶん放置していましたーご無沙汰してい…»全文表示»
     →今日の東京、空はどんよりで昨夜からさむー…»全文表示»
     →最近もててるんです・・・主人が!!我が家…»全文表示»
     →皆様ご心配いただいてありがとうございます…»全文表示»
     →皆様、体調はいかがですか??寒くなったり…»全文表示»
     →松の内もあけてしまい、年末にあげていた目…»全文表示»
     →ずっとブログ放置してしまいました(^_^;)も…»全文表示»
     →もう明日から11月なんですね、早いですねー…»全文表示»
     →久しぶりの更新ですすっかり涼しくなって秋…»全文表示»
     →ぷりんのお気に入りの骨型おもちゃ時々思い…»全文表示»
     →すっかり涼しくなりましたが・・・この間久…»全文表示»
     →すっかりご無沙汰しています。ブログしたい…»全文表示»
     →キャットふくろ と 茉莉仙桃 って何です…»全文表示»
     →くっつき虫みるく。お膝の上がだーいすきそ…»全文表示»
     →多頭飼いの方は当然のように目撃することが…»全文表示»
     →皆様とーってもおひさしぶりです・・・最近…»全文表示»
     →猫って冷蔵庫の上大好きですよねー??うち…»全文表示»
     →誰が大人になったって??それはみるく&し…»全文表示»
     →いきなりですが、私にはお気に入りのクッシ…»全文表示»
     →先日のとても暖かい日にニャンコ風呂を決行…»全文表示»
     →今日は少し雲が多いですが、今のおうちはし…»全文表示»
     →皆様おひさしぶりです引越しなどなどで随分…»全文表示»
     →お久しぶりです。ブログがすっかり放置状態…»全文表示»
     →先日お知らせしたとおり、最近引越しも決ま…»全文表示»
     →いたずらっ子とは・・・普通小さなお子さん…»全文表示»
     →前回の続きです・・・(自己満足です。すみ…»全文表示»
     →皆様、ご無沙汰しています。ちょっとブログ…»全文表示»
     →突然ですが、猫オーナーの皆様・・・お宅の…»全文表示»
     →実は昨日、主人との結婚記念日でした1年前…»全文表示»
     →本日はぷりんです。寒かったからか人間用コ…»全文表示»
     →ぼんぼん、猫コタツ占領中です可愛くねてい…»全文表示»
     →我が家の末っ子しょこらはいつまでたっても…»全文表示»
     →家の主人は自分のことを「猫マスター」と豪…»全文表示»
     →昨日思いがけずミョーな光景を見ました。主…»全文表示»
     →家にはコタツ限定で添い寝してくれる猫がい…»全文表示»
     →東京は近頃めっきり冷え込んでいます。まさ…»全文表示»
     →最近すっかりご無沙汰のみみです。すっかり…»全文表示»
     →前回の続きですが・・・高級バーで夜景&シ…»全文表示»
     →いやいや、前回からすっかり日にちがたって…»全文表示»
     →※超長文&画像多いです。すみません。皆さ…»全文表示»
     →前記事に書いた明日から起こることも知らず…»全文表示»
     →明日から可愛いニャンコたちを置いてしばら…»全文表示»
     →子ニャンに人気のいちごちゃん(いちご登場…»全文表示»
     →最近1年半以上使っていた携帯の調子がおか…»全文表示»
     →最近しょこらが肩乗り猫なんです。キッチン…»全文表示»
     →皆様おはようございます。今朝7時に主人を…»全文表示»
     →突然ですが運動することにしました。なぜか…»全文表示»
     →以前しょこらの髪の毛をむしる癖について書…»全文表示»
     →もけもけ大王ってなんじゃ?と思われたんじ…»全文表示»
     →去年の終わりごろ、関東のドン兵衛と関西の…»全文表示»
     →ここ数日、ぐっと冷え込んで寒いです。今日…»全文表示»
     →前回には続きがあります。あまりにいちごち…»全文表示»
     →今日はしょこらの大好きないちごちゃんで遊…»全文表示»
     →やった!!やりました!!とうとう10分以…»全文表示»
     →うちのにゃんズは悲しいことに大人しく抱っ…»全文表示»
     →皆様、新年明けましておめでとうございます…»全文表示»
     →皆様、本年はつたないブログを優しい目で見…»全文表示»
     →一昨日神戸から帰ってきましたー!!神戸滞…»全文表示»
     →皆様、コメントが放置ですみません。頂いた…»全文表示»
     →神戸空港に着いた途端雪がちらついていまし…»全文表示»
     →神戸に行ってきま~す(*^_^*)…»全文表示»
     →三日間ほど神戸に帰ってきます。約半年ぶり…»全文表示»
     →毎日2種類の点眼を4回ずつしているぼんぼ…»全文表示»
     →さ~、チビニャンたち、きょうは忍法壁歩き…»全文表示»
     →今日は久しぶりにおもちゃ遊び・・・リボン…»全文表示»
     →昨日は本調子にもかかわらず朝からバタバタ…»全文表示»
     →皆様、先日の事で色々とコメントを頂きあり…»全文表示»
     →昨日から撃沈です。朝からだるいなぁ・・・…»全文表示»
     →突然ですが・・・あたちだーれだ?あたちだ…»全文表示»
     →この写真、みるくがこたつに座っています。…»全文表示»
     →今日は久しぶりに動物病院へ・・・一つ目の…»全文表示»
     →じゃじゃ~ん!!みるくがとうとう冷蔵庫を…»全文表示»
     →我が家のぷりん・・・基本的にワガママなん…»全文表示»
     →突然ですが、最近ニャンコたちが遊んであげ…»全文表示»
     →昨日お引越しのお話をしましたが、不満を抱…»全文表示»
     →突然ですがお引越ししたいんですよ・・・お…»全文表示»
     →前に かわいいおしり♪ と言う記事を書き…»全文表示»
     →このネタ、みるく&しょこら姉妹のお家ねこ…»全文表示»
     →猫ってテレビの上も好きですよねー?暖かい…»全文表示»
     →家には水のみが3つあります。一つはプラス…»全文表示»
     →先日の土曜日は風邪疑惑の体にムチ打って朝…»全文表示»
     →家の主人は以前より自分を「ニャンコマスタ…»全文表示»
     →最近はなるべく毎日アップできるように頑張…»全文表示»
     →みるくとしょこらは一緒に生まれた姉妹です…»全文表示»
     →またまた大人気シリーズ・・・続きます。そ…»全文表示»
     →昨日に引き続き・・・我が家の大人気スポッ…»全文表示»
     →突然ですが、1週間前くらいに我が家に待望…»全文表示»
     →ヒトの持ってるものって何だか良く見えて欲…»全文表示»
     →とつぜんですが・・・コレだ~れだ?正解・…»全文表示»
  • 2008年11月20日 / 手②
     →今日もぼんぼんの手です(^_^;)皆さんに頂い…»全文表示»
  • 2008年11月19日 / 手①
     →最近気になってる手があるんです。手といっ…»全文表示»
     →しょこらにはへんな癖みたいなものがありま…»全文表示»
     →最近みるく&しょこら姉妹のルルちゃん家や…»全文表示»
     →猫って袋、好きですよねー?取り合いになり…»全文表示»
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みみ

Author:みみ
新米主婦、【みみ】です。
ベンガル猫「ぷりん」「ぼんぼん」と共に嫁入りし、子供も作らぬうちにシルバーベンガルの仔猫「みるく」と「しょこら」を家族に迎えました!
あまい、あまいスィーツな名前のように、甘くまったりした猫ライフを送っています。

※我が家のニャンコたち※
ぷりん(2006/9/15生まれ)
甘えんぼのワガママ姫
CIMG3575_convert_20080918094411.jpg

ぼんぼん(2007/3/27)
ぼーっとしたどんくさい童顔ちゃん
CIMG4797.jpg

みるく(しょこらのお姉ちゃん:2008/5/26)
超あまえたの引っ付き虫
CIMG3681_convert_20080918092614_convert_20080918093809.jpg

しょこら(みるくの妹:2008/5/26)
食いしん坊の甘えんぼ
CIMG4472_20081110233903.jpg

まーぶる(2010/06/08)
我が家唯一のアメショ君、ビビリだけどやんちゃです
霑ェ・ォ2011繝サ雜」・シ繝サ069_convert_20110329130413_convert_20110329142813

黒ねこ時計

「猫の里親リンク集」

多くの小さな命が暖かいお家を求めています。 まずはのぞいて見てください。

bann-sos140x103.jpg

リンク
「猫とネコとふたつの本棚」

※里親募集中です※

bann-nekohon1.jpg

おすすめネイルサロン(神戸)

三宮のセンター街にあるスタイリッシュなネイルサロンです。 美人のオーナー&スタッフさんが丁寧な接客、高い技術をもって満足させてくれます。

bana.gif

