猫団子おおもり

猫が大好き!な人間の夫婦と男の子。ベンガルとアメショにまみれた日々の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲&猫肥ゆる秋

久しぶりの更新です

すっかり涼しくなって秋めいてきたためか食欲が尋常ではありません焦る3

猫も最近では夜遅くなると自分から猫部屋にあるキャットタワーで丸くなっています
肌寒いからかな???

秋はニャンコも食欲がアップするのか・・・ウェットのご飯をやたら欲しがります

その上人間のご飯を狙う・・・

CIMG7012.jpg

ちょい♪橙って、ぷりんさん、手ぇついてませんかぁ!?

これは淡路から取り寄せた超、超おいし~~いお肉なんですよはーと

淡路牛は神戸牛や松坂牛の元なんですよ・・・だからすんごくおいしいのですLOVE

おいしいお肉はわかるんですね~~~、いつに無くぷりんが(本来ご飯を狙うのはみるく)狙ってるなーと思ったら手を出してくれましたがーん

でも我が家一番のまん丸は人間の食べ物はどうでもいいというこの子ダウン

CIMG6919.jpg

ぼんぼんの次に体重が重くなってしまったしょこらで~すキラキラ

ランキング参加中です☆
どうぞ、ポチリと応援よろしくお願いいたします(o´-ω-)o)ペコッ

banner_02.gif☆どちらも参加しています☆にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング         にほんブログ村 猫ブログ
 



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うんうん.わかる 写真みててもおいしそうだもの~っ
ぷりんさんの手がでちゃうほどおいしいんだね(^^)
我が家牛肉はみんなスルーなんですよ.(そういう意味では助かるw)
でもきっとこのおいしいお肉ならみんな「くれくれ」寄ってくるんだろうなぁ..

淡路牛?お取り寄せは出来るんですね。探してみよ~^^v
ひところどうしようと思う勢い会ったティアラの食欲
ようやく落ち着いてきました。
ボンボン君の次に重いってすごく重そうに聞こえちゃうんだけど
ボンボン君級ではないのよね(笑)

こんにちは★彡

淡路牛ですか~!
すごく美味しそうですね♪
私も思わず、手が出てしまいそうです。(笑)
ニャンコも食欲の秋というか、よく食べるようになりますよね。
(*´艸`*)

あはは、完全に手が出てますね(笑)
おいしいお肉は匂いもきっと違うんでしょうね^^

食欲の秋。
にゃんこもニンゲンも困りますよね(^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みみ

Author:みみ
新米主婦、【みみ】です。
ベンガル猫「ぷりん」「ぼんぼん」と共に嫁入りし、子供も作らぬうちにシルバーベンガルの仔猫「みるく」と「しょこら」を家族に迎えました!
あまい、あまいスィーツな名前のように、甘くまったりした猫ライフを送っています。

※我が家のニャンコたち※
ぷりん(2006/9/15生まれ)
甘えんぼのワガママ姫
CIMG3575_convert_20080918094411.jpg

ぼんぼん(2007/3/27)
ぼーっとしたどんくさい童顔ちゃん
CIMG4797.jpg

みるく(しょこらのお姉ちゃん:2008/5/26)
超あまえたの引っ付き虫
CIMG3681_convert_20080918092614_convert_20080918093809.jpg

しょこら(みるくの妹:2008/5/26)
食いしん坊の甘えんぼ
CIMG4472_20081110233903.jpg

まーぶる(2010/06/08)
我が家唯一のアメショ君、ビビリだけどやんちゃです
霑ェ・ォ2011繝サ雜」・シ繝サ069_convert_20110329130413_convert_20110329142813

黒ねこ時計

「猫の里親リンク集」

多くの小さな命が暖かいお家を求めています。 まずはのぞいて見てください。

bann-sos140x103.jpg

リンク
「猫とネコとふたつの本棚」

※里親募集中です※

bann-nekohon1.jpg

おすすめネイルサロン(神戸)

三宮のセンター街にあるスタイリッシュなネイルサロンです。 美人のオーナー&スタッフさんが丁寧な接客、高い技術をもって満足させてくれます。

bana.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。