猫団子おおもり

猫が大好き!な人間の夫婦と男の子。ベンガルとアメショにまみれた日々の日記です。



誕生日+地震

昨日はまた大きな地震がありましたね・・・東京は震度3でしたが、私はすっかり油断していたためけっこう動揺しました。

そんな昨日は私の三十ピー歳のお誕生日でした・・・外食に行くのも今はしんどいので、主人のリクエストでパスタと小エビのカクテルサラダを作って(途中で自分の誕生日なのに???と疑問を感じる)2人でまったりいただいた後はコレ!

DSC_0155_convert_20110408210017.jpg

オータニの「SATUKI」のケーキ!!!ここのケーキ、大好きなんですよね
主人が頑張って買ってきてくれました

おいしくいただきましたよ

そんな日の桜・・・
DSC_0150_convert_20110408205928.jpg

綺麗ですね

さて、前回のブログにちらっと書きましたが我が家の一姫ぷりんです。

先日動物病院で採血したんですが大暴れでした・・・

採血するのにカラーをしていつも私が押さえるんですが、私が妊娠中の為今回はトリマーの男の人が抑えてくれたんです・・・
それがまずかった??男性が苦手&採血怖いの相乗効果で現場は大荒れ
トリマーさんもびびったのか押さえが甘くて・・・すごっく流血していました

最終的にDr2人で頑張ってもらいましたが失禁に脱糞(汚くってすみません)・・・
申し訳ありませんでした

DSC_0159_convert_20110408210042.jpg

ケーキをねらうメスニャンズ・・・ブレブレです
 

*** COMMENT ***

NO TITLE

みみさんお誕生日でしたか。おめでとうございます。
そして新しい家族のまーぶる君。かわいいですね^^
さらにさらに、もうすぐご家族がひとり増えるんですね。
たくさんたくさんおめでとうございます。
ベビちゃんのお誕生、私も楽しみにしています。

NO TITLE

バジリコ さん☆

お返事がすっかり遅くなってしまってすみません!!
お久しぶりです、そしてありがとうございます。
バジリコさんのところはこっそりと覗かせていただいていますがなかなかコメントできていなくて・・・(汗)

新入りのまーぶるですがすごいヤンチャでなかなかの暴れん坊です。
ビビリーなのに変に気が強いのか???色々こまったちゃんなんですよね・・・

そろそろ私のお腹から出てくる新人君はヤンチャすぎないことを期待しています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【誕生日 地震】

昨日はまた大きな地震がありましたね・・・東京は震度3でしたが、私はすっかり油断していたためけっこう動揺しました。そんな昨日は私の三十ピー歳のお誕生日でした・・・外食に行くのも今はしんどいので、主人のリクエストでパスタと小エビのカクテルサラダを作って(途...
2012/05/04(金) 06:29:44 | まとめwoネタ速neo
カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:みみ
新米主婦、【みみ】です。
ベンガル猫「ぷりん」「ぼんぼん」と共に嫁入りし、子供も作らぬうちにシルバーベンガルの仔猫「みるく」と「しょこら」を家族に迎えました!
あまい、あまいスィーツな名前のように、甘くまったりした猫ライフを送っています。

※我が家のニャンコたち※
ぷりん(2006/9/15生まれ)
甘えんぼのワガママ姫
CIMG3575_convert_20080918094411.jpg

ぼんぼん(2007/3/27)
ぼーっとしたどんくさい童顔ちゃん
CIMG4797.jpg

みるく(しょこらのお姉ちゃん:2008/5/26)
超あまえたの引っ付き虫
CIMG3681_convert_20080918092614_convert_20080918093809.jpg

しょこら(みるくの妹:2008/5/26)
食いしん坊の甘えんぼ
CIMG4472_20081110233903.jpg

まーぶる(2010/06/08)
我が家唯一のアメショ君、ビビリだけどやんちゃです
霑ェ・ォ2011繝サ雜」・シ繝サ069_convert_20110329130413_convert_20110329142813

黒ねこ時計

「猫の里親リンク集」

多くの小さな命が暖かいお家を求めています。 まずはのぞいて見てください。

bann-sos140x103.jpg

リンク
「猫とネコとふたつの本棚」

※里親募集中です※

bann-nekohon1.jpg

おすすめネイルサロン(神戸)

三宮のセンター街にあるスタイリッシュなネイルサロンです。 美人のオーナー&スタッフさんが丁寧な接客、高い技術をもって満足させてくれます。

bana.gif

