猫団子おおもり

猫が大好き!な人間の夫婦と男の子。ベンガルとアメショにまみれた日々の日記です。



お気に入り♪

すっかり秋になって肌寒くなったせいか、猫たちはお気に入りスポットでマッタリ過ごす事が多くなって来ました。

昨日は新しいシーツに張り替えたとたんチビニャンたちが居座ってしまい・・・(ベットの足元にはぷりん専用ミニベットを作っています)

CIMG4466.jpg

爆睡あまつぶちゃん

CIMG4479.jpg

その頃ぼんぼんは・・・

CIMG4481.jpg

便座の上がお気に入りorz

CIMG4485.jpg

ここで「なぁ~ん、ぅなんheart」となででコールがすごかったです(^_^;)

夜中までどきませんでした焦る3

今日のぷりんは・・・

CIMG4489.jpg
CIMG4491.jpg


キャットタワーのハンモックでお休み中・・・あまりにもピターッとハマってるので思わず撮っちゃいました♪


ランキング参加中です☆
どうぞ、ポチリと応援よろしくお願いいたします(o´-ω-)o)ペコッ

banner_02.gif☆どちらも参加しています☆にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング         にほんブログ村 猫ブログ
 



FC2Blog Ranking






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

寒くなってきてるのをにゃんずは敏感に感じ取ってるんですね.みんなかわいいなぁ♪
それにしても・・・ぼんぼんクン・・便座が好きって個性的だよね.おちりといい,おばちゃんはアナタのファンになっちゃってるよ~(*^^*)

やっと抜け毛の季節が終わったね~!

ほんま寒くなったなぁ。。。
我が家は風邪が充満してるわv-12

それにしてもトイレって。。。v-40

ピンチやなv-8

そのピンチをチャンスに変えていこうv-91

ブログのテンプレートがハロウィーンになってる^^ 可愛いですねコレ。
便座カバーの上(笑)。ほんわかあったかいのかな?^^

ハマってる!

ぼんぼん君、上から見ても下から見てもはまってますね(^_^)
便座の上ってのも笑えますね。一人になりたいのかな・・・

はじめまして♪

ベンガル憧れますぅ(・∀・ )
シルバーがいるとは知らなかった!
短毛なのにふわふわしてそうですね♪

わが家もシーツを変えたら一番乗りは猫です。。
みんな一緒なんですね(;^ω^)

ぼんぼんちゃん、便座とは通ですねぇ~v-353
確かに便座って暖かいけども!(笑
トイレしよーっと、とドアを開けてこの光景は素敵すぎです☆

nyapi☆cacao さん☆
ちびっ子たちが来てからはよくここに来てるんですよ・・・静にしたいのかも??
この子のおちり、もったりしてますでしょ(*^_^*)私もファンです♪

たまちゃん☆
そうねー、やっと!でもぼんぼんは毛が多いのかまだ抜けてるわ~(^_^;)

ゆぅ☆
風邪だいじょうぶ??お大事に・・・
トイレ使う時は一苦労やったわ~・・・無理にどけたら可哀想やしe-282

なるくるママ さん☆
ハロウィン!!お気に入りです♪よそでハロウィンモノ使っているのを見てかわいいな~と、探しました。
便座の電源がONなので暖かいのが伝わってくるのかもしれませんね~、爆睡してましたよ!

ティアラママさん☆
ハマってるの。。。実はぷりんなんです。顔が見えないとわかりませんよね~(^_^;)
ちなみにぼんぼんだと上側が山盛り状態になりますよ~!

たま子さん☆
訪問&コメントありがとうございます。
ベンガルはこのコートがとってもシルキーでさわりごこち抜群なんですよ~(*^_^*)

ニャンコってシーツとか交換したら絶対においつけ&確認しますよね~、変える最中から邪魔されまくりでした(^_^;)
またお越し下さい(o´-ω-)o)ペコッ 

あやこんぐ さん☆
狭くて暗くて暖かい・・・猫の好きな要素満載ですもんね!
でもトイレに乗っかってると余計に真ん丸くみえるんです・・・思わず「かわいい~e-266むぎゅe-282」ですよ( ´艸`)

どないだ? 生活のほうは?v-219

先日は、ブログに、コメント、有難う御座いました。

記事を、読んで頂いたようで、有難う御座います☆☆☆
写真と短い~コメントのみですが … (ΘoΘ)

4匹も、猫チャン、大変では、ないですか?
私も、もっと、飼いたいなぁ~っと、思いつつ … (ρ_-)

2匹だけでも、暴れるの、凄いですからネ ~ 。

ぷりんCHAN、ぼんぼんCHAN、
みるくCHAN、しょこらCHAN、は、どうですか ~?

おぉ ! ! 猫ブログでは、兵庫県の方は、初めてかも !!
私は、日本のへそ っと、言われる所に、住んでいます。( 分かるかな … )

神戸にも、一時的に、住んでた事、あります ~ ( *´艸)( 艸`*)

これからも、ブログを通して、仲良くして下さい ~ (ゝc_,・*)

こんにちは

応援ポチして帰ります(^^)

失礼しました。

ハマってるのプリンちゃんでした。
おっきいボンボン君と間違えられてプリンちゃん傷ついてないかしら。。。

ごめんね、プリンちゃんv-436

何度もごめんなさーい!

プリンちゃんじゃなく、ぷりんちゃんです。

いも☆
まぁまぁよ~、こっちにほとんど友達いないから果てしなく孤独やけど・・・(´;ω;`)
そっちも仕事&子育てがんばって!

聡子。さん☆
4ニャン、大変ですよ~!
でもにぎやかで楽しいです♪毎日お世話×2ですよ(^_^;)

日本のヘソ!わかりますよ!関西が地元で知らないのはもぐりでしょう・・・友達も住んでます(*^_^*)
これからもヨロシクおねがいしますね。

スマイルさん☆
ありがとうございます!また寄ってくださいね!

ティアママさん☆
ふふふ、大丈夫ですよ~、気にしないでくださいね♪
写真だと構図によっては見分けにくいんですよ・・・スポットも似た感じですしね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みみ

Author:みみ
新米主婦、【みみ】です。
ベンガル猫「ぷりん」「ぼんぼん」と共に嫁入りし、子供も作らぬうちにシルバーベンガルの仔猫「みるく」と「しょこら」を家族に迎えました!
あまい、あまいスィーツな名前のように、甘くまったりした猫ライフを送っています。

※我が家のニャンコたち※
ぷりん(2006/9/15生まれ)
甘えんぼのワガママ姫
CIMG3575_convert_20080918094411.jpg

ぼんぼん(2007/3/27)
ぼーっとしたどんくさい童顔ちゃん
CIMG4797.jpg

みるく(しょこらのお姉ちゃん:2008/5/26)
超あまえたの引っ付き虫
CIMG3681_convert_20080918092614_convert_20080918093809.jpg

しょこら(みるくの妹:2008/5/26)
食いしん坊の甘えんぼ
CIMG4472_20081110233903.jpg

まーぶる(2010/06/08)
我が家唯一のアメショ君、ビビリだけどやんちゃです
霑ェ・ォ2011繝サ雜」・シ繝サ069_convert_20110329130413_convert_20110329142813

黒ねこ時計

「猫の里親リンク集」

多くの小さな命が暖かいお家を求めています。 まずはのぞいて見てください。

bann-sos140x103.jpg

リンク
「猫とネコとふたつの本棚」

※里親募集中です※

bann-nekohon1.jpg

おすすめネイルサロン(神戸)

三宮のセンター街にあるスタイリッシュなネイルサロンです。 美人のオーナー&スタッフさんが丁寧な接客、高い技術をもって満足させてくれます。

bana.gif

